SSブログ

松田直樹 [スポーツ]

 初のJ1昇格を果たした松本は名古屋と対戦。11年に急性心筋梗塞で亡くなった元日本代表DF松田直樹さん(享年34)の姉・真紀さん(46)が活躍を願う手記を寄せました。

 いよいよ松本山雅にとって、初めてのJ1リーグでの戦いが始まります。これは松田直樹ではなく、歴史をつくってこられた方々、現在の松本山雅全ての皆さまが一丸となって成し遂げたものです。直樹はそこで一緒に戦わせてもらっています。直樹の仲間の熱い思い、ファンやサポーターの今でも直樹を思ってくださる気持ちを直樹は喜んでいるでしょう。私も感謝しています。直樹を失ってしまった私たちのつらい気持ちを、少しずつ前向きにさせてくれる宝物です。

 天国の松田さんも応援してくれるでしょうね^ ^
 
タグ:松田直樹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ 週6出演加藤ローサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。