SSブログ

太田光代 苦言 [芸能関係・テレビ]

 お笑いコンビ・爆笑問題が所属する事務所「タイタン」の太田光代社長が6日、夫の爆笑問題・太田光がラジオ番組で安倍晋三首相を「バカ」と連呼したことについて、ツイッターで見解を示しました。

 「バカと言う言葉は、いけません」と明言した光代社長は「バカ=馬鹿。うましかと書きます。この使い方について。誰に対しても、真剣に自身が意見を言っているときに使う言葉ではない」と続けました。

 今後、気を付けて欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上田竜也 極寒ロケ神田沙也加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。