SSブログ

飯塚啓介 [映画・音楽・エンタメ]

 歌手の阿部真央さん(24)が3日、自身のオフィシャルサイトで妊娠3ヶ月であることを発表しました。今月10日からスタートする全国ツアーは、「全国で待って下さっているファンの皆様に逢いに行こう」と決め、予定通り開催するそうです。

 今年1月にバンドメンバーでマニピュレーターの飯塚啓介さん(31)と結婚した阿部さんは、直筆のメッセージで「この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3ヶ月になります。母子ともにとても健康です。はからずも、『授かってた婚』と言うことになります」と報告しました。

 元気な赤ちゃんを生んで下さいね!

タグ:飯塚啓介
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大迫傑 退社へ前田けゑ 15億円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。