SSブログ
映画・音楽・エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

女性用イヤホン スカルキャンディ [映画・音楽・エンタメ]

女性用イヤホン?
なんのこっちゃ?

と思ったら、なんでも男女では音の聞こえ方に差があるんだとか(゜Д゜)

それを研究して女性が快適に音楽を聞けるようにと開発されたのがこれだそうです。

↓ ↓ ↓
SKULL CANDY スカルキャンディ レディース 女性用 イヤホン 『SKULLCANDY…


一度聞いてみたいものですが、果たして男が聞いても違いがわかるんだろうか?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

飯塚啓介 [映画・音楽・エンタメ]

 歌手の阿部真央さん(24)が3日、自身のオフィシャルサイトで妊娠3ヶ月であることを発表しました。今月10日からスタートする全国ツアーは、「全国で待って下さっているファンの皆様に逢いに行こう」と決め、予定通り開催するそうです。

 今年1月にバンドメンバーでマニピュレーターの飯塚啓介さん(31)と結婚した阿部さんは、直筆のメッセージで「この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3ヶ月になります。母子ともにとても健康です。はからずも、『授かってた婚』と言うことになります」と報告しました。

 元気な赤ちゃんを生んで下さいね!

タグ:飯塚啓介
nice!(0)  コメント(0) 

ホンダNSX 復活 [映画・音楽・エンタメ]

 ホンダは12日、デトロイトで開催されている2015年北米国際自動車ショーで、市販バージョンとなる新型アキュラNSXを初公開しました。

http://as-web.jp/photonews/info.php?c_id=10&no=69592
 
めちゃくちゃカッコいいですね!どんな人が買うのか気になりますね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

流行語大賞 [映画・音楽・エンタメ]

流行語大賞、決定しましたね!

日本エレキテル連合さん、おめでとうございます\(^o^)/

確かに今年はやたらと「ダメよ~ダメダメ」のフレーズを聞いたなぁ。

朱美ちゃんも喜んでくれてる…かな?w

タグ:流行語大賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

殺センセー [映画・音楽・エンタメ]

暗殺教室の実写版、殺センセーの声が誰なのか気になる!!

ネット上では嵐の二宮君なんじゃないか、って噂になってますが…。

真相はいかに!?

タグ:殺センセー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ウィリアムテル序曲 [映画・音楽・エンタメ]

ウィリアムテル序曲を流すと、作業や仕事が捗る…と話題になっているそうな。

これが本当なら、どこの職場でもこの曲が社内BGMになりそうですねw

確かにこれ聞くと急かされてる感がするかも…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

小池徹平 デスノート [映画・音楽・エンタメ]

ミュージカル版のデスノート、L役は小池徹平さんに決定したそうですね!

徹平くんだと可愛い感じのイメージなので、Lって感じがしないなぁ~と正直思ってしまったんですが、

そのイメージをどう払拭してくれるのか逆に楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

愛知県美術館 わいせつ写真 [映画・音楽・エンタメ]

芸術とわいせつ性…今まで何度もこういった問題はありましたが、結論を出すことって難しいんでしょうね。

それにしても、今回問題になった写真の一部を布で覆い隠すことにより、余計に卑猥な雰囲気を醸し出してる感じがするのは私だけでしょうか…?(^-^;

人間の心理的に、あの布の下には一体どんな卑猥なものが…!?と想像してしまう気がするんですが(汗

そうなると、純粋に作品を見ることができなくて残念だなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ゲーム音楽三昧 [映画・音楽・エンタメ]

本日放送しているゲーム音楽三昧、いいですね~。

こういう音楽番組、待ってました!って感じです(*´ω`)

ラジオも、たまには聞いてみると面白いなあ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

AKBスタンプ [映画・音楽・エンタメ]

とうとうLINEにAKBスタンプが登場!

しかし有料なんですね~(^-^;

まあ仕方ないかな。。。

AKBに詳しいわけではないのですが、柏木由紀ちゃんとこじはるちゃんが好きなのでちょっと気になってますw
タグ:AKBスタンプ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の10件 | - 映画・音楽・エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。