SSブログ
生活・ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

iPhone 5SE 予約開始 [生活・ショッピング]

先ほどiPhone 5SEの予約受付が開始したようですね。

どれくらいの予約状況かはわかりませんが、けっこうな人気なのは間違いなさそうですね♪


周りで買った人がいたら自分のiPhone6PlusSと比べさせてもらいたいなぁ(*ノω・*)


タグ:予約 iPhone 5se
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

LEDお線香 [生活・ショッピング]

これなら小さなお子さんがいても安心だし便利ですね(・∀・)



ただ、あの線香独特の香りがないのは寂しい気もしますけど。。。


タグ:線香 LED
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

苔ガール [生活・ショッピング]

今、ジワジワと人気上昇中なのが

「苔ガール」なんだそうです。

苔を見て癒やされるためのツアーとかまであるそうです(゜Д゜)


ちなみにお家ではこういうのが人気みたいですね。


(観葉)苔Terrarium マンネングサ ガラスボトル 説明書付


◯◯ガールもここまできたかw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

がっちりニコイチ傘 [生活・ショッピング]

見かけ以上に便利!

らしいwがっちりニコイチ傘(>▽<)ノ



人混みだけは気をつけなくちゃいけませんね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

水没した非防水スマホを90%の確率で復活させられる液体「リバイバフォン」 [生活・ショッピング]

90%ってすごーい!!!
そんなことが可能なんですね(o゜∀゜o)




万一に備えて持っておくと
「あの時の自分よありがとうw」

と思う時がくるかもしれませんね(>▽<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Amazon 合計金額 [生活・ショッピング]

 どこにいても、ポチッとすれば買い物をできて、しかも配送までしてくれるAmazonは大変便利でついつい利用しがちですよね。

 そのAmazonで買い物した合計金額を算出する、ブックマークレットが公開されているので実際に試してみました!思わず、金額を二度見してしまいました(⌒-⌒; )
nice!(0)  コメント(0) 

Windows 10 [生活・ショッピング]

 米Microsoftは3月17日(現地時間)、これまで「年内予定」としていた「Windows 10」のリリースを2015年夏、190カ国/111言語で展開すると発表しました。

 発売が楽しみですね^ - ^

タグ:Windows 10
nice!(0)  コメント(0) 

Twitter 3月11日 [生活・ショッピング]

2011年3月11日、なぜ「Twitter」は落ちなかったのか? 多くの人が知らない、意外な真実。

 東日本大震災から4年。

 新聞、テレビをはじめ多くのメディアが当時を振り返り、未曾有の災害がもたらした被害を忘れまいと結んでいます。しかし、ここで振り返るのは、災害そのものや被災地についてではなく、2011年3月11日、アメリカでの出来事です。

 詳しい事は以下のリンクをご覧ください。

 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1401/08/news082.html
タグ:3月11日 Twitter
nice!(0)  コメント(0) 

グリーン車 [生活・ショッピング]

 JR東日本は2月4日、中央線快速にグリーン車を導入する計画を明らかにしました。2020年度のサービス開始を目指し、本年度から基本設計に着手します。「着席サービスに対するニーズの高い中央線について、着実なサービス改善を目指す」としています。

 導入するのは東京~大月間の中央線快速と、立川~青梅間の青梅線。中央線快速はオレンジ帯の「E233系通勤形電車」で運行する全列車に、青梅線は中央線快速と直通運転する全列車に導入。

 グリーン車は2階建て。E233系の東京寄りから4・5両目に2両を連結し、合計12両となるそうです。
 
 きっと、カッコイイんでしょうね^ - ^

タグ:グリーン車
nice!(0)  コメント(0) 

胸空きタートルネック [生活・ショッピング]

胸空きタートルネックが流行っているそうですね。

でもこれ、胸の谷間がある人しか着れないじゃないか…(-_-メ)

あざとい女子は合コンで着ていきそうだなぁ。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - 生活・ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。